チャーター散骨を和布刈沖合にて行いました

昨日午前中は小さな雨が落ちていましたが、雨が上がった午後からチャーター散骨に行って参りました。散骨場所は門司の和布刈沖合で現地の海上は波も穏やかで、ご壮年のご夫婦も安心してご先祖ご家族のご供養ができた様子でした。港に戻るころには青空が見え、気候も丁度よい感じでした。